生活が苦しくてキャッシングを利用した細野(仮名)さんの体験談

男、50代、フリーターです。
先日の話なのですが、生活が苦しくて、キャッシングサービスにて生活費にしようと、お金を借りました。
その借り入れ金額は50万円ほどですね。
銀行のキャッシュカードに付帯している、キャッシングサービス機能による引き出しだけでは、結局足りなかったので、消費者金融のキャッシングサービスも利用しました。
そして、驚いたのは、そのスピードです。

簡単操作にて、すぐに現金が引き出せる点も驚いたのですが、カードを発行するまでのスピードにも驚きました。
自分は実店舗にておこなったのですが、申し込みと本人証明(運転免許証など)を提出して、少しの間、マンガを読んでいる間にカードが発行されるのですから。
本当に驚きました。
そのようなスピード発行されたカードですが、ちゃんとATMでも問題なく使うことができました。銀行のキャッシュカードと、操作方法もなにも変わりありませんよね。簡単操作でお手軽で嬉しいですね!